SSブログ

母の日と腰痛 [出来事]

周期35日目、高温14日目、36.56℃。
撃沈カウントダウンです。もう来るなら早く来て欲しいです。

今朝起きたら、ものすごい腰痛がしました。
秋にも腰痛で動けなくなったのですが、
今日の痛みも前よりは弱いけれどそれに近いです。

朝、夫を駅まで車で送る予定があったのですが、
悪いけれど出来ないと言いにいきました。
(うちは夫のいびきが酷いので別室で寝ているのです)

そうしたら夫もしんどかったらしく、今日は行かないと。
まぁ行っても行かなくても大丈夫な予定だったので…

まだ6時だったので、私はまた寝てしまったのですが、
息子が起きだして夫の部屋へ行ったらしく(記憶曖昧・笑)
そのまま夫が着替えさせて簡単に朝ごはんを食べさせて
更に遊びに連れて行ってくれたようでした。
気づいたら9時過ぎで誰もいなくて…母の日だし、まぁいっか!

お昼前に帰ってきたらなんとケーキのお土産が(涙)
息子の誕生日のケーキをお願いしたお店で買ってきてくれました。
母の日バージョンでミニバラとビオラの花が添えてあってとてもかわいかったです。
が、運んでくる途中で斜めになってしまったらしく、端っこが箱にべっちゃり…

でも嬉しかったよ。たまにはやるじゃん、夫!

早速お茶を淹れてケーキをいただきました。
あまりに嬉しくって、お昼ごはん無視しちゃったけど、まぁいっか。

午後からまた遊びに行った夫と息子。
腰痛もあるので、今日はゆっくりさせてもらいます。(いつもゆっくりしてるけど・汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ひろ

腰痛は大丈夫ですか?

私は、3周期目のクロミッド&タイミングも失敗で、昨日、生理がきてしまいました。2周期、3周期目は排卵が早くおこってしまい、卵胞検査に行っても「排卵しちゃいましたねー」状態でした。
私も息子と3歳離れで、と思ってましたが、チャンスはあと2回?になり、
自信がなくなってきたとともに、もういいや、って思いもでてきました。
明日は病院でまたクロミッドを処方と卵胞検査・タイミングの日程を言われると思うのですが、正直迷ってます。
早くほしい、なんで出来ないんだろう?って思いから少し開放されてくて。出来ないからイライラして夫や子供に当たってしまう最悪の妻であり母親であったりすることもあるので、なんだか申し訳ないという気持ちもあり・・・

次の周期には妊娠したいですね!
by ひろ (2006-05-15 17:54) 

06120105

こんばんわー(→ܫ←)♡
おぉ、だんなさん粋なことやるぢゃないですかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
なかなかそんな夫いないですよ~(うらやますぃ~♡)
しかも腰痛の妻を思い、こどもを遊びに連れてってくれるなんて・・・
良い母の日でしたね!!*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
by 06120105 (2006-05-15 20:58) 

misato24

こんばんわ。
貴重なアドバイス、ありがとうございます☆
しかし私の生理周期は30〜40日ととってもアバウト&のんびりなんですよ(T T)
婦人科の先生にも生理周期が長ければ、人より妊娠チャンスが少ないからねえ〜、なんて言われた事があります。
しっかし何で今の娘は望んでもいないのにあっさり出来て、欲しいと思うと出来ないのでしょう・・・・・・
今日、本格生理スタートで今冷えに悩まされています(T T)
by misato24 (2006-05-15 20:59) 

そらまめ

みなさん、こんばんは~。コメントありがとうございます!

>ひろさん
思いっきりわかりますっ!私もたまに夫や息子に当たってしまいます…反省。
焦りは禁物!ってわかっていても焦りますよねぇ…気持ちが開放されればどんなに楽か。
リラックスしつつ、前向きにいきたいものですね。
腰痛、なんとかよくなってきました。ご心配、ありがとうございます。

>meguoさん
口が悪くて鈍感な夫なんですけど、たまにこういうことをしてくれたりします。
誰かが乗り移っているようです(笑)
でも、素直に感謝しなくてはいけないですよね。

>MISATOさん
ああ、そうだったんですね…私も放っておくと周期長いのでわかります。

本当に一人目はなんで出来たのか不思議ですよね。
たまに息子に『君はどうやってここに来たの?』と問いかけちゃいます。
もちろん『???』な顔をされますが。
冷え、私も酷いのでわかりますよ~。足とお腹を温めてお大事にしてくださいね。
by そらまめ (2006-05-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっくん下がりましたなんなんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。