SSブログ

友達に会いたい! [出来事]

周期8日目、36.51℃。
昨夜ビール飲んで寝たら体温高くなってました。

今日は問登園日なので、息子を送り出してから家事を済ませてボーっとしてました。
そうしたら電話が鳴ってどうせ勧誘だろうと出たら久々のお友達から!
と言ってもかかってきても不思議はなかった…
何故なら昨日、出産祝いを贈ったのでそのお礼電話でした。

ご主人がアメリカ人の彼女は来月後半にアメリカへ引っ越します。
その前に一度会いたいなぁと思っていたのですが、微妙に家も遠く、
なかなか都合も合わず、もう5月も後半…

でももしかしたら来月頭に会えるかもしれません!
今、夫にメールで交渉中ですが、来月の頭に夫が有給を取っていて、
幸いまだ何も計画を立てていないので、それを利用して
彼女の家に遊びに行けたらなぁ…と思ってます。

彼女の子供たちにも会いたいし、彼女も息子に会いたがっているので
これはなんとしても夫を説得しなくては!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

姉さん

会えたら良いですね~♪
育児も大事だけど友達との交流も本当に大事だと思いますよ
ご主人も、きっと分かってくれますよ♪頑張って~♪
by 姉さん (2006-05-23 13:46) 

こんにちは♪♪
お友達に会えるといいですね(^u^)
旦那様もOKしてくれますよ。
私は、結婚して引っ越してから全然友達に会ってません(-_-;)
会えても1年に1度程度。
ちょくちょく会える距離なら良いんですけどね・・・。
そう言えば、私の友達の一人も?、
海外に行き、来年結婚するとか・・・。
それが7月らしいのですが、今の状態では会うのは無理
なので、諦めモードです。
by (2006-05-23 16:35) 

そらまめ

>nomotoobasanさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
夫は今日は仕事が忙しいのか連絡がまだつきません…
でもどうしても会いたいので頑張りま~す!
後ほどお邪魔させていただきますね。

>依音さん
ご実家と現住所が離れているとやはりなかなか会えないですよね。
今回の友人は職場で知り合ったのですが、元々家が全く反対方向だったので、最後にあったのは彼女が一人目妊娠中。現在は2児の母になってます。
依音さんも遠くに行ってしまうお友達がいらっしゃるのですね。
なんだか寂しいですよね…でもきっとまた会えると思いますよ。
縁のある人って遠くに行っても何故か会っちゃいませんか?!
by そらまめ (2006-05-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタート準備期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。