SSブログ

友人宅へ [出来事]

周期4日目、36.57℃。

今日は友人の新築のお宅へお邪魔しました♪
いやぁ~新築の香り、いいですね~。
かわいいものが好きな友人らしく、とても明るくてかわいいおうちでした。
小学校1年生と年少の女の子がいるのですが、お姉ちゃんは女の子~って感じの子で、
妹はかなり男の子っぽい。
歳も近いせいか、うちの息子と気が合っていたようです。

独身時代の職場の後輩なのですが、割と近くなので
今度は子供たちがいないときに遊ぼうね~と約束してきました!

沈んでいた気持ちもちょっと晴れましたよ。
この調子で楽しいことを考えながら、まったりと二人目待ちしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチを求めてお散歩今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。