SSブログ

お買い物♪ [出来事]

周期18日目、高温2日目、36.62℃。
今日は友人とコストコへ行ってきました。
先週、友人宅へ行ったのですが、その時に私がコストコの会員になったことを話したら、
行きたいと言っていたので。

日曜日に行くのは初めてだったのですが混んでますねぇ~。
私も彼女も子連れだったのでかなり疲れました…

うちは夫にビール買ってきてと言われてたのでビールと、私のビルケンシュトックのサンダルと、
トマトとさくらんぼとスナック菓子とあとは消耗品。
友人はたくさんいろいろ買ってました。

その後、うちでお昼を食べて少し遊んで友人親子は帰りました。
最近、友人と遊ぶ機会が多くて楽しいです♪
この後の予定がないので、また誰か誘おうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付けの夏冷えなのかな?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。