SSブログ

今日の出来事 [出来事]

周期24日目、高温8日目、36.92℃。上がりました♪
いつも高温期中盤には上がっているので、あんまり期待しないでおこう。

最近、いつも5:30~6:30に起きる息子が、珍しく今日は8:00近くまで寝ててくれました!
昨夜も早め就寝だったので、今日は気分すっきり♪
朝食後、夫が息子を連れ出してくれたので、洗濯掃除して、帰ってきた夫と息子とちょっと休憩して、買い物へ行ってきました。

まずはディスカウントストアへ行ってビニールプールをゲット!
水道代が気になりますが、お友達が来ることを想定して大きめを購入。
その後、またコストコへ行ってトマトとボディソープだけ買ってきました。

お昼も外で食べたのですが早めに帰ってこられたので、夫と息子とスーパー銭湯へ行ってきました。
気持ちよかった~。
中華料理屋さんで夕食、と思ってたのだけど、息子がスーパー銭湯の中で食べたいと言うので、そのままそこで冷やし中華とちょっとおつまみを食べて帰ってきました。
美味しいものが食べたかったけど、今日はお昼も夜も安いだけでイマイチな感じでした。
楽できたのでまあいっか!

帰りにはすっかり疲れた息子は車で寝てしまった。
私も息子をベッドに連れて行ってそのまま寝てしまったけど、家事が残ってたのでゴソゴソ起きてきました。
眠そうにしていたら、夫がパイナップルを切ってくれて嬉しかったです。
今周期は4日目から食べ続けているのですが、本当に効果あるのかしら?!
美味しいし、お通じも良くなっていいんだけど…。
面倒だなぁと思ってた皮を剥く作業もすっかり慣れてしまった。いいのか悪いのか…(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PMSっぽい生理前には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。