SSブログ

お疲れ様です [妊娠に向けて]

周期16日目、高温2日目、36.75℃。お腹の張りあり。

歳のせいか通院、タイミング、とものすごい疲れます…。
昨日、先生に『可能ならば今日もタイミングを…』と言われていて、夫に伝えたら協力してくれました。
遅番の夫は帰ったのが0:30過ぎ。
朝も通院の為に息子を見てもらっていたので、すっごい疲れているはずなのに本当にありがたいことです。

で、うっかり↑の『通院、タイミングと排卵期は疲れる』と言ってしまったら、今日の午前中は息子を連れ出してくれました。
お昼に帰ってきて息子はまたビニールプールに入って疲れたはずなのに昼寝せず…。
さすがに夫は昼寝してました。

お疲れ様。

でも夫も私ほど必死(笑)ではないにしても二人目欲しいんだろうなぁ…
じゃなきゃわがままな性格の夫はこんなに協力的ではないはず。

早く願いが叶えばいいけれど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今周期も活動終了保険証がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。