SSブログ

遊びすぎ?! [息抜き]

周期28日目、36.23℃。←今周期はこれもうやめようかしら?!

先週からの遊びすぎの為、今週はかなりお疲れモード。

何にもしてません

今日は息子が幼稚園だったのですが、昨夜から母を誘ってランチしに行っちゃいました

近所の住宅街に出来たイタリアン。

お店の前にはブルーベリーや野いちご、ビオラなどが植えてあり、お店の中もとってもかわいい

前菜とパスタとデザート、コーヒーで¥1,600。

お味もよかった

またもやリフレッシュしてしまいました(笑)

 

その後、買い物へ行き、夕飯の材料と(今日はお鍋)ハンドクリームとまたもやユニクロ。

ユニクロは安くなっていたカットソーと息子のタートルネックTを。

普段着は本当にユニクロ様様しかも親子で(笑)

車でちょいといったところにかなり大きなユニクロも出来たようなので、今度偵察に行く予定。


先週から遊んでばかりいるせいか、ここ数日、あまり息子にイライラしません。

夫にも何故か優しく出来るし、やっぱり私、余裕がなかったんだなぁ…としみじみ思いました。

いつもこうして遊んでいられないけれど、家でもリフレッシュ出来ることはあるし、

自分が気持ちよく生活出来るように心がけようと思います。

先月、リセットした辺りから続いていたトンネルからはどうやら抜け出せたようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

みこ

祝!トンネル脱出(^_^)
主婦でありお母さんでもあるそらまめさんは
気がつかない間に、沢山のプチストレスを積み重ねちゃってたんだよね。
頭の片隅にある自分の理想とする形を、ついつい追い求めてしまって
結果自分の心を締め付けてしまう・・・・
それは私も同じだよ~。
自分なりのリフレッシュ法を見つけられれば、多少ガス抜きも出来るしね。
お互いぼちぼちいきましょ~ね♪
by みこ (2006-11-18 11:02) 

そらまめ

>みこさんこんばんは♪
今回は長かったです<トンネル。
でも自分を見つめ直し、家族と話し合い絆を深めていく…とても貴重な時間でもあったなぁと思います。
転んでもタダでは起きない!若さだけでは突っ走れなくなってきたお年頃には大事かも?!なんて思います(笑)
いつも励ましの言葉、ありがとうございます。
by そらまめ (2006-11-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。