SSブログ

通販 [息抜き]

周期31日目、36.50℃。昨日も今日も、何この中温。

しかも変なことに乳首だけ痛い…。

キニシナイキニシナイ。

 

さて今日は先日千趣会で購入した品物が届きました

大したものではないですが…

 

  • 家で履くスカート
  • コンセントに直接つけるアロマライト
  • 座布団カバー
  • トイレ用スリッパとペーパーホルダー
  • キッチン用細々した物を洗うブラシ
  • バイオお風呂のカビきれい

 

アロマライトは白い陶器で鳥が飛んでいるような透かし模様がついててかわいい。

寝室につけたのですが、息子がとても気に入ったようで寝る前に

『うわ~かわいい~。きれいだね~

としばらく眺めていました。

また散財してしまったわけですが、まぁいっか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

nanaga-

はじめまして!
nanaga-と申します。
ただ今仕事中にもかかわらず、「ブログ探検」!!の途中で
見つけてしまいました。

息子3歳...多分これでピーンときたのかも?です。

リンク貼らせて頂いてもいいですか?

又、おじゃましまーーす♪
by nanaga- (2006-11-21 15:06) 

そらまめ

nanaga-さんはじめまして!コメント、ありがとうございます。
同じような境遇なんですね。
育児や2人目のこと、いろいろお話できたらなぁ~と思います。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
あとでゆっくりお邪魔させていただきますね。
by そらまめ (2006-11-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。