SSブログ

クリスマスプレゼントは何?! [息抜き]

周期15日目、36.11℃。下腹部の張りと痛み、おりものあり。

昨日は陰性。今日もクリニックで陰性でした。

でも↑の症状からしてそろそろかな?!

 

今日は朝ごはんとお弁当を作って、遅番の夫に息子の見送りを任せてクリニックに行きました。

またもや1番だったのであっという間に終わり、その後は美容院へ行きました。

そしてその後、ヨドバシカメラへ行って先日取り寄せをお願いしていた加湿器のフィルターを取り

行き、ついでに欲しかったイオンドライヤーを買っちゃいました!

とは言え、貯まっていたポイントで買ったのでタダです。

有名メーカー物はさすがに高かったので、ここは無名メーカーで(笑)

さてイオンの効果はどうなのかしら?!夜が楽しみです♪


さてさて、もうすぐクリスマスですね。

イブの日は夫の実家でパーティーなのですが、昨日やっとプレゼントを買いに行きました。

義母へはユニクロのダウンコート。

これは夫が決めました。

そして義姉にはヘアークリップ。

いつも髪を留めているのでいいかな?!と思って。

姪達には色違いのかわいいタオルとお揃いの柄の手鏡を。

大したものではないのですが、姪達にはその分お年玉をはずむ予定です。

お年頃だし、親戚の少ない姪達なので、その方がいいかな?!と。

 

で、昨日夫がクリスマスプレゼント、何か欲しい?!と聞いてくれました。

その時は思い浮かばなかくて『赤ちゃん』と答えたのですが(末期症状)

今日美容院でボーっと考えたら欲しい物見つかりました。

今頃言っても受け付けてもらえないかしら?

夫には…先月誕生日で買ったからいいか(笑)


息子と同じ幼稚園のママにいただきました。

ちょっと前にうちで植えきれなかった、チューリップの球根を引き取っていただいたのですが、

そのお礼に、と。

引き取ってくださっただけでありがたかったのに

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

りうが

クリスマス、プレゼントは他人のものでも、選ぶ過程が楽しいですよね。
うちのコたちにはまだイトコがいないので、それはちょっと寂しいです。
ダンナ様、プレゼントくれるのですね~ステキ★
一応「モウ買った?」と前置きしてから言ってみてはどうでしょう。
あかちゃんか~、オンナノコならワタシも欲しい(贅沢!)
by りうが (2006-12-22 18:44) 

そらまめ

>りうがさん
遅くなりました!コメント&nice!ありがとうございます。
プレゼント選び、悩みつつも楽しいですよね。
自分には買えない物もポンっと買っちゃったり(笑)
結局、夫からのプレゼントはなかったです(´・ω・`)
本命プレゼントが来ればいいんですけど…そう上手くはいかないかな?!
by そらまめ (2006-12-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院開始あとは待つだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。