SSブログ

デート [息抜き]

周期28日目、高温12日目、36.95℃。

本当に体温だけはここ何周期かいい感じだと思うんです。

でもあまりにいつもと同じ『生理前』なので、何にも期待できず…

軽く頭痛も下腹部痛もきてるし、手足は冷え冷え

まぁいっか。


そんな中、今日は息子を両親に預け、夫とデートしてきました。

行き先はイクスピアリ。

HAPAというハワイアンの男性ユニットのLIVEを聴きに行ってきました。

夫が初めてハワイへ行った時にCD屋さんで見つけてきたHAPAのCD。

海へ行く時はいつもかけていました。

とても素敵なギターと歌声…とても癒されます。

夫とはあまり音楽の趣味が合わないのですが、これだけは合うのです(笑)

今日も思いっきり癒されてきました。

夫と結婚して1年経ったか経たないかの頃にも聴きに行ったことがあります。

いつだっけ?と思い、今検索したところ、2001年5月8日。

息子が生まれる丁度2年前のことでした。

何だか不思議な縁を感じつつ、CD聴きながら余韻に浸っています。

ちなみに今日のデートは夫が予約してくれて、少ないお小遣いの中から出してくれました。

素敵な時間をくれた夫に感謝感謝です。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

きゃー、なんて素敵なダンナさんなの!
お小遣いから出してくれるなんて、ん~ホント、デートですね♪
なんだか、恋人同士みたい。
子供がいても、そらまめさんご夫婦みたいでいたいな~。

しかもイクスピアリ!ディズニーランドの所ですよね?
う~私、ディズニーリゾート大・大・大好きなので、
はー行きたくなっちゃいました。
by (2007-02-05 15:23) 

みこ

素敵な時間を過ごされたようですね♡
旦那さんやるじゃない!!
思い出の音楽って、それを聴くとその時の気持ちとかが
よみがえってくるから不思議ですよね。

基礎体温、ホントにキレイに描かれてる~
同じような体温が続く時って結構良い結果が出たりするもんだけど・・・・
まったく気配無しなの?
赤い使者を見るまでは(笑)まだまだ希望を捨てないで~~
            運命共同体のみこより
by みこ (2007-02-05 21:32) 

そらまめ

>Arisaさん
こんなこと本当に初めてなんですよ~。
多分、自分が聴きに行きたかったからなんじゃないかしら?!
とはいえ、ひとりで、とか友達と、じゃなく、私と行く為に準備してくれたことは感謝です。
イクスピアリ、ディズニーランドのところのです。
雰囲気がいいので、ちょっと日常を離れられる感じがしてプラプラしているだけで楽しいですよ♪
nice!ありがとうございます。
by そらまめ (2007-02-05 22:23) 

そらまめ

>みこさん
ダーリンには負けますが、うちのオヤジも頑張ったようです(笑)
うちは無駄に歴史が長いので、いろいろな景色や出来事を思い出します。
最後には「あー若い頃に戻りたい!!」となりますけど…。

体温、自分でもニヤけてしまうほど綺麗なのに、すごく手足が冷たいし、下腹部痛も…
運命共同体としては飛ばしてみたい気もするんですが、あまりにいつものパターン過ぎて期待感0です。
なんかほんと「まぁいっか~」という気持ちでいます。
いつかはできるさ!を合言葉に頑張りますよ~。
nice!ありがとうございます。
by そらまめ (2007-02-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽チン豆まきもうすぐ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。