SSブログ

買っちゃいました [趣味]

いや~暑い[晴れ]
まだまだこれからなのに既にバテ気味なそらまめです。
事件いろいろの陰ですっかり忘れていたのですが、なんと…うちのリビングのエアコンが壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
それが一週間前、修理に来ていただいたのですが、部品が取り寄せってことでまだ壊れ中です。
あまりの暑さに買ってしまおうかと思ってしまう日々です。

で、そんな中、ついにやってきました[exclamation×2]
じゃーん[exclamation×2][exclamation×2]


鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



買っちゃったのです[黒ハート]鹿男あをによし。

ドラマのDVDを買ったのは初めてなのですが…何これ!特典ってこんないいもんだったの?!と
買って大満足です。

おまけのサンカクストラップは正直ちょいと嬉しいくらいですが、(私の携帯には似合わないし・笑)
特典映像とコメンタリーがとてもよかったです。
夜な夜なちょっとずつ観ているのですが、夫が『気味悪い…』とぼやいてます。
長男ちゃんが観たがるのですが、さすがにまだわからないだろうと思うので、小学生になったらね、と言ってます。
とにかくしばらく楽しめそうです♪
これが観たいが為に、夜に家事を残さないように必死な日々です(アホです)。
でも寝不足もやばいので、一日一話(一時間)と決めて観てます。
今晩は長男ちゃんが実家にお泊り、夫は仕事で遅いので、鹿男にどっぷり浸かります[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

そらまめ

>キラキラさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2008-07-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。