SSブログ

ええーっ!? [育児]

昨日一日う○ちしなかった次男ちゃん。
そろそろ回復するのかしら!?
でもまだユルユルから徐々によねぇ~と思っていたのです。
朝も昼もよく食べて、水分もしっかりとり、たくさん遊んでいたずらし(笑)昼寝もお昼に2時間。
私達より先に夕飯を食べて、私達が夕飯を食べているときに夫の椅子につかまってキバッてる次男ちゃん。
キバるほど、形のあるブツなのかと期待してオムツあけたら、なぜかそこにはコロコロう○ち(笑)
まあなんにせよよかったです。
…が、夕飯終わり頃になって長男ちゃんが『寒い』と言い始め、熱を測ると36.9℃。
うーん微妙。
疲れているようだし、今日はお風呂ナシで寝かせました。
寝入る直前、耳が痛いと言っていたので、中耳炎かな!?とも思ったり。
ずっと鼻が悪かったから、なってもおかしくないよね。
明日は朝ダルそうなら休ませようっと。
GW、どこへ行くわけでもないけど、夫もちょこっと休みの日はあるし、GW明けには長男ちゃんの誕生日も控えているし、元気になってほしいな。

新型インフルエンザ、遂に日本上陸か!?のニュースにビビりながら今日は寝ます。
今日はクレベリンを買い足しました。
空気清浄機を買ってしまいたい衝動に駆られているのですが、あれってどうなんでしょうか!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の病状2誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。