SSブログ

夏休み最終日 [育児]

そんなこんなであまりに暑かった今年の夏休みも今日でおしまい。

早いなぁ~、なんか寂しいなぁ~、なんて浸る暇もなく、幼稚園の準備

さっさとやっておけばよいものをお道具箱をやっとこさ開けてチェックしてしまう。

夏季保育へ行っていたので何度も洗っていたけれど、昨日靴を洗って今日しまった。

外履きの底がだいぶ磨り減っていることに昨日気づき、ネットで注文。

水曜日には届くようです。

その他、着替えやら体操着やらお便り帳やら準備し、お天気とお約束ができたかどうかの表を

書き込む(汗)

そして制服を出しておしまい。

ふぅ~なんでこうギリギリじゃないとやらないんでしょうかねぇ…。

あとは明日の朝、しっかり朝ごはんを食べさせて準備して忘れ物がないように出ればOK

2学期が始まることはホッとするけれど、出産がいよいよなんだと嫌でも実感してしまうので

ちょっとかなり焦ります

少しハードな9月になりそうですが、息子のいる時間はちょっとでもコミュニケーションをとり、

いないときにはコツコツ出産準備です。

もうあの物凄い暑さが戻ってこなきゃいいけれど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半袖発見!蟹食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。