SSブログ

蟹食べ放題 [出来事]

34w0d。

9ヶ月も後半に突入です。

今日も昼間、片づけをしました。

無理が本当に出来なくなってきているので少しですが、毎日ちょっとでもやらなきゃね。

 

さて、先週末から両親が北海道へ旅行に行ってます。

一昨日、母からが来て『蟹を送ったから』と…

今日の夕方届く予定だったので、今日は蟹とあと適当に、なんて思ってたら、

毛蟹5杯も来ちゃいました。

あとほっけと鮭ととうもろこし(茹でてある物が真空パックで)

とにかく蟹は食べちゃわなきゃまずいでしょう、ってことで、今日は蟹食べ放題。

とはいえねぇ、息子なんか食べられる量はたかが知れてるし、私も蟹がそんなに好きではない。

というか途中で飽きちゃうんですよね。

夫は蟹大好きなので、ここは夫に頑張ってもらうことに…。

そしてさばくもの夫。

息子は案の定最初だけ食べて、あとはとうもろこしと用意したサラダだけ食べて寝ちゃいました。

息子が寝たあともガンガン食べまくるそらまめ夫婦。

私もあんまり食べられないかも?!と思っていたけれど、そんなにしょっぱくなかったせいか

結構食べちゃいました。

むくみが怖いのでサラダのきゅうりを何もつけずにバリバリとしながら…。

そんなこんなで無事完食。

明日は鮭だわ。

真空パックのとうもろこし、これが意外に美味しかった

4本来たけれど、明日の朝にはなくなるな…

今日の夜遅くに帰ってくる両親、『明日、残った物を貰いに行くから』とが来たけれど、

ごめんほっけと鮭なら半分こできるけど、他は残らないわ…。

まぁきっと現地で満喫しているだろうからいいんだろうけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み最終日成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。