SSブログ

これまた失礼いたしました [育児]

一ヶ月ほど前から方が上がりづらかったり、股関節が痛かったりでちょっと調子が悪かったのですが…

先週末、町内のお祭があって、長男ちゃんのゲームなどに付き合う間、次男ちゃんを抱っこしていたせいか、週初めから肩甲骨と首がどうにもこうにも痛くて動かすのがつらくなってしまいました。

なんとか誤魔化しながら生活していたのですが、水曜日にどうにもこうにも起きているのもきつくなってしまい、見かねた夫がマッサージに連れて行ってくれました。

ちょっと遠いところにあるので、夫の運転で次男ちゃんと3人で行ったのですが、長男ちゃんの帰りまでには間に合いませんでした。
帰りといっても長男ちゃんはばあばが幼稚園にお迎えに行き、そのまま耳鼻科へ行っていたので、ばあばがおうちで少しの間、留守番してくれてました。

とはいえ、やはり帰っていなかったことにちょっと心細かった様子。

その日の晩御飯の時間のこと…


長男『ママ、どこ行ってたの?!』
私 『マッサージ行ってたの』
長男『まっちゃあじ?!僕、抹茶味のアイス大好き[黒ハート]


マッサージ…まっちゃあじ…


たっぷり一時間揉み解してもらったお陰でだいぶよくなりました。
もう2,3回通った方がよいとのことだったので、また来週行ってみようと思います。

しかし、やっぱりいろんなところにガタがくるんですね。
ちょっと運動もしないとダメなんだろうなぁ…。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

そらまめ

>キラキラさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2008-11-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どなたか…その後風邪っぴき家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。