SSブログ

久しぶりに泣く [育児]

一昨日の晩、久しぶりに泣きました…痛くて(笑)

寝かしつけの最中、横になっていた私の顔の横で座って遊んでいた次男ちゃん。
突然、後ろにバタンと勢いよく倒れてきました。
その出っ張った後頭部は私の頬骨にヒット。
物凄い痛みと衝撃で動けなくなり、涙が自然に出てきました。
しばらく動けずにいる私を心配して長男ちゃんが
『ママ!?ママ!?』
と呼び続ける、次男ちゃんは構わず私を踏みつけたりして更に痛めつける…。
ドSなの!?

まあとにかく痛くて泣きました。
寝かしつけて洗面所で鏡を見たら腫れて青くなってました(涙)
ああ、もう髪の毛も3ヶ月切ってなくてボサボサで、育児疲れの上にDVに遭ってるかわいそうな主婦の図…悲惨。
まだちょっとした顔の動きで痛いし、なんか黒くなってきたし、夫には爆笑されるし…次男のバカ。
今日はこの顔で幼稚園の個人面談です、トホホ…早く治って~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

moto

ひ、ひえぇぇぇ!!大丈夫ですか!?
子供って予期しない方向に全力で動いてくるから怖いですよね・・
うちも、何度膝の上に乗せていて
ジャンピングアッパー食らわされたか・・orz
お大事になさってください・・お見舞いniceです。
by moto (2009-03-07 19:08) 

キラキラ

頭突き痛いですよね
なんでどこのコも頭突きするんでしょうかね~?
DV受けた主婦って笑っちゃいました・・(笑)
早く良くなりますように!
by キラキラ (2009-03-07 20:44) 

そらまめ

>motoさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
なんとか痣も目立たなくなってきましたが、まだ触ると少し痛くてうっすら涙が(笑)
長男のときも頭突きで口の中切ってりゅうけつしたりいろいろエピソードはあります。
なんか育児って格闘技ですよね。
お見舞いnice!ありがとうございました。
嬉しかったです(^-^)
by そらまめ (2009-03-15 11:24) 

そらまめ

>キラキラさん
お返事遅くなってごめんなさい。
だいたいのお母さんが経験してますよね、頭突き。
私も一度や二度でないのですが、こうも痕が残るようなことは初めてで、ちょっと泣けました(笑)
お陰様でだいぶよくなりました!
nice!ありがとうございました。
by そらまめ (2009-03-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば…母倒れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。