SSブログ

母倒れる [育児]

今月、特に先週半ばから今週は私にしては忙しくて目の下の痣も忘れるくらいでした。
日曜日に3ヶ月ぶりに美容院へ行って美容師さんに『疲れてる!?』と聞かれるほど疲れてたんだろうなぁ…
帰りに大型スーパー二軒とトイザらスに寄って帰ってクタクタ…。
月曜日は長男ちゃんを見送り後、朝の片付け等、急いで終わらせ、先日の子宮ガン検診の結果を受け取りに産婦人科へ…。
次男ちゃんを連れて行き、看護師さんに見ていただくことができました。
忙しそうだったし、アカホンへ行く用事があったので、すぐに出て、アカホンでお尻拭きとオムツを箱買い。
次男ちゃん、アカホンで寝ちゃいそうだったので、同じ大手スーパーに入ってるマックでハッピーセット購入して車で家の近くまで戻り、コンビニの駐車場で寝たのを確認しお昼を食べてしばし休憩。
多分寝てから40分位経ったところで家に戻り、次男ちゃんにお昼を食べさせ、私は長男ちゃんを迎えに行く支度。
じいじばあばが来て入れ替わりで長男ちゃんを迎えに行き、そのままヤ○ハへ。
ヤ○ハ後、速攻家に戻り、同じマンションの長男ちゃんの友達のお宅へ…
忙しかったけど、土曜日に誘われて楽しみにしてたし、帰る時間になったらちゃんと後かたづけして帰る約束をしたので、小一時間遊んで帰宅。
夕飯の支度をしているとどうも体が痛い…なんか寒気もする。
考えてみたら朝から倦怠感が酷かった。
とりあえず全部終わらせて寝かしつけする前に熱を測ったら37.5℃。
私には十分ダルい熱。
寝かしつけと同時に寝たけど、夜中には38.5℃。
インフルエンザ!?インフルエンザなの!?と、頭の中はインフルエンザでいっぱいに。
朝も38℃でとりあえず夫が休みだったから、朝ご飯は作ってもらい、その他の支度は私がして、母にもヘルプをお願いし、長男ちゃんを送り出す。
で、昨日は長男ちゃんの保育参観だったので、夫に見送り後、すぐに出てもらい、母には家事と次男ちゃんをお願いし、とりあえず寝て、お昼に起きて測ると37.7℃。
夕方、内科へ行き検査したら陰性。
もう17時で昨晩21時前には熱があったこらから検査するのが早過ぎて陰性ということはなさそうとのこと。
よかった。
2時頃起きて熱を測ったら下がっていて体の痛みもマシになりました。

私にしては無理しちゃったかな!?
昨日は参観後、ランチ会があったので行けなかったのは少し残念。
また明日からちょっとずつ動かねば!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに泣く物欲爆発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。