SSブログ

物欲爆発 [息抜き]

自分で言うのもなんだけど、私はあまり物欲がない。
特に服などに関しては、ほぼ半径5km以内で生活している私には必要最小限の物で足りてしまう為、あまり買わない。
もちろんおしゃれではない。

でも昨日はMAXでイラつくことがあり、そして月のモノ前という条件が重なってその物欲が爆発!
一晩で7万も通販で買ってしまった。
元々、今月末にある、長男ちゃんのヤ○ハの発表会に着ていく物を買うつもりだった。
本当はお店に行きたかったけど、まだまだ子供らを連れまわすのはキケンな時期だし、母もこの冬フル活動だったから、そんな理由でお願い出来ないし、もういいや、と通販利用@ベルメゾン。

最初はスカートとジャケットだけ、と思っていたのに、気づけばコートと他にもセールになってた冬物普段着、生活雑貨まで沢山買っていた。
そして更にユニクロで長男ちゃん用バスローブや私の家着などなど…。
ポチる前に削った物多数、でも7万円。
バカっぽいけど、すっきりしました。
そしてまだ昨日悩んでやめといたバッグをポチろうか迷い中。
請求が来て、引き落とされて初めて冷静になるんだな…夫にはもちろんナイショだ。
まっイライラMAXの原因は夫だし、普段買い物あまりし、これくらいいいよね。
だいたいこれだけ買って7万ってリーズナブル過ぎなんだけど(笑)
安い自分がこれまた…。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

たいせい

 1歳になったばかりの子供と他二人の腕白盛りを抱えている妻も、買い物になかなか行けないことから、三人目の妊娠後期より買い物は通販主体になっています。
 そんなこんなで私も時々妻宛に来た通販の本を読みますが、なかなかツボを掴んだ商品も多く、衝動買いしたくなる場合があります。
 我が家でも私に見えないところでこんな事が行われているのかも...。
by たいせい (2009-03-16 11:12) 

そらまめ

>たいせいさん
来てくださってありがとうございます。
買い物へは行くことは行くのですが、たいがい子供の物を選んで買って、場所に飽きられて終了です(笑)
自分の物を選んで試着して、なんて殆ど無理です。
最近の通販はなかなかよいですよね。
ネットで在庫確認できたり、いつ頃来るかわかったり、カタログも凝っていてつい買いたくなります。
あと夜中にショップチャンネルなど見てるとキケンです。
数点買っちゃいました(笑)

あっ!きっと奥様も買ってスッキリしているとき、あると思いますよ(^-^)
by そらまめ (2009-03-17 00:25) 

そらまめ

>キラキラさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2009-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母倒れる新たな一歩へ向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。