SSブログ

いよいよ明日入院です [育児]

ってもう今日なんですけど(笑)
昼間はちっとも作業できずに、入院準備をやっつけで先程、終え、やっとベッドに入れました。
付き添い入院だと、私の物も少しいるし、かと言って量は控えたいしで、結構大変でした。
明日は朝一で行かなきゃなのでもう寝ます。
おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

そらまめ

>shinさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2009-08-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマ手術が無事に終了しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。