SSブログ

7歳おめでとう [育児]

本日、長男ちゃんがめでたく7歳を迎えました。

ケーキだけは先ほど買ってきたものの、なにも考えてません(笑)
本当は調子がよかったら出掛けようと思っていたのですが、
相変わらず子供たちと私は風邪が治らず…
無理せず今日は家でのんびりすることにしました。

プレゼントも先日あげちゃったので、いまいち盛り上がりに欠けますが、
まあこんなもんでしょう。

ここまで無事に育ってくれたことに感謝しつつ、
これからも健康にスクスク育ちますように。

今日から私と次男ちゃんが寝るダブルベッドにくっつけていた
長男ちゃんのシングルベッドを離して置くことにしました。
ちょっぴり自立です。

寝相が悪く、私の寝ているところまでくるのですが、
どうにもしんどくなってきたのでそろそろ、ね。
身長も127だか8あって、体重も26kg。
元の場所に戻すことも大変です。

そのうちひとり部屋で寝るようになるんだよねぇ…
まだまだ無理っぽいけど。

また一歩親離れしていく長男ちゃんでした。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

そらまめ

>choroさん、kumasuさん、みこさん
nice!ありがとうございました。
by そらまめ (2010-05-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。