SSブログ

嗚呼、トミカ博 [育児]

車で10分程のところでトミカ博をやっていたので、本日行ってまいりました。


あー、すっごい疲れた挙句、お金遣いまくり…。

なんかこの感じ、どっかで憶えが…と思ったら、長男ちゃんが次男ちゃんくらいの頃、

トーマスのイベントへ行ったときに思ったことだった。

この手のイベントはもう行かない!と誓ったもんだが、今回は近場でやってたので

逃げられませんでした。

次男ちゃんだけなら逃げられたけど、長男ちゃんはいろいろなところから情報が入るので

無理だったorz


そういえば今日知ったのですが、次男ちゃんが愛してやまない『カーズ』が、

来年夏、『カーズ2』をやるとのことで、来年は一緒に観に行けるかな?!

ちなみに今年、ふらりとアンパンマンを観に行ったら、途中までおとなしく観てたのに、

ポップコーンしこたま食べて、おなか一杯になった頃、


『さっ!行こっか!』


とつぶやいたかと思ったら、さっさと出口に向かいやがった次男ちゃん。

まぁそれでもラスト15分というところまでおとなしく観ていたので、まぁいっか、と

思わないとやってられません。

長男ちゃんでも途中退場はしたことなかったのに、コイツは…。

飽きたらもうほんとにいいのね、そんな冷たい男なのね…。

おそるべし。


そんな次男ちゃんも大の車好きなので、今日は大興奮で遊びまくってました。

長男ちゃんも来ていた子の平均年齢より高かったけど、楽しんでたし、まぁいっか。


あとは宿題やってTDR行けば、夏休みのノルマ終了。

9月からのことは9月になってから考えよう。

とりあえず、夏休み、親子ともに燃え尽きます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

そらまめ

>kumasuさん、choroさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2010-08-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。