SSブログ

やっと夏休みが終わりました [育児]

やっと夏休みが終わりました。

…やれやれ(笑)


今日は長男ちゃんが午前中で帰ってきたので、あっという間だったのですが、

それでもゆっくりできる時間があってちょっと楽でした。


次男ちゃんは15時過ぎのバスだったので、長男ちゃんと買い物がてら

お昼を食べに出ました。

ゆっくりとはいかなかったけれど、ふたりで出ると長男ちゃんもちょっと気持ちが

落ち着くというか、まだまだひとりじめがうれしい年なんだなぁ、なんて思いました。


次男ちゃんのお迎えのあと、外遊びを小一時間、17時にお風呂に入って、

18時に夕飯。

次男ちゃんは19時就寝、長男ちゃんも20時就寝。

なんか今日はゆっくりゆったり、なおかつ充実していました。


また早起きの日々が始まりますが、この調子で明日からもいくぞ!


****************************


で、夏休みですが…

いやぁ~、疲れた。

問題も残っているのですが、第一歩は踏み出したので、周りの力を借りて

ちょっとずつ解決していくしかないですね。


今年はほんとに遊びまくったのですが、単純に楽しかった。

いろいろ考えなくてはいけないけれど、そんな時間も必要だし、子供との関係を

よく保つ為にはいいのかな、なんて思いながら…

今月から節約生活です(涙)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

そらまめ

>さくらさん
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2010-09-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。