SSブログ

IKEAへ行ってみました [出来事]

周期11日目、36.18℃。

今日はIKEAへ行ってきました。
別に目的はなかったのですが、話のタネにそろそろ行っとくか、ってことで…。

とにかく広い!そんなに混んではいなかったけど疲れました…。
いたるところに子供が遊べるものが置いてあるのはよいけれど、その度止まるのですっごい時間がかかってしまった。
組み立て宅配サービスがあるけれど、自分で組み立て持ち帰り基本だから、大物家具をあそこで買う気にはなれないかなぁ?!
ちょっとした棚とかなら買ってもいいかなぁ?と言う感じでした。
ベビー布団カバーのかわいいのがあって、早く二人目が欲しい!と思いましたよ。

息子の時はベビーベッドは友人から借りたのですが、ベッドと息子の相性が悪く殆ど使わないまま友人の二人目妊娠発覚の為半年で返却。
もし二人目を授かったら息子対策でレンタルか購入を考えると思います。
リビングで使用が基本になりそうなので、カバーはかわいいのがいいなぁ~と授かってもいないのに考える私…アホすぎ。

IKEA話に戻ります。
途中、フードコートで遅いお昼を食べたのですが、安いと思って調子に乗ると結構アホらしい金額になっちゃいます。
フードコートにも子供が遊べるスペース付なので、まったりできました。

結局買ったものはスクイジと食卓用のライト。今のはちょっと汚れていたから。
二つとも家に帰って使ってみたら『やっぱり安物だねぇ』って感じでした。

すっごい疲れて帰って、夕方なのに3人で爆睡。
19時頃のこのこ起きてお風呂入って、遅いお昼のせいでみんなお腹空いてなかったので、
そうめんと残り物で夕飯おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。