SSブログ

粘着質でごめんなさい [出来事]

周期44日目、36.78℃。

 

はぁ~、まいりました

先月、オンデマンドTVの3ヶ月無料キャンペーンに申し込んで、今月からだったのですが、

一昨日の夜設定したら、何故か昨日無線LANが繋がらなくなってしまった。

ちなみに一昨日の夜、設定後にネットした時は問題なし。

最初から設定しなおしたりいろいろやったんですよ。

でもダメ…

結局3:00まで粘ってやったけど、頭も働かなくなってきたので寝ることに

今日はオンデマンドTVに夢中な息子を放っておいてお昼過ぎからやり始め…

昨日と同じ手順で最初からやったら何故かあっさり出来ました

しかしなんだったんだろうまぁいっか。

うちは夫がこういうのまるでダメ

私だってかなりダメなのに、マニュアル読んだりして手探りでやってみている。

ちなみにTVやビデオなどの配線や操作も苦手な夫…。

ただやる気がないだけなんです。

私も10年程前までまるでダメだった。

 

うちの両親は10年程前に一度離婚している。(ちなみに3年前に両親再婚・笑)

母と2人暮らしをしているうちに私はなんとかやれるようになった。

両親の離婚後、就職した職場は女性スタッフしかいないクリニック。

そこでも電化製品関係は誰もやらなかったので、いつの間にか私の担当。

 

本当は苦手なんだよ~う

 

でも何とかできた。多分、性格がしつこいからなのかも

最後までやらなきゃ気が済まないんですね。

詳しい人がいたら丸投げしちゃうけど、いなかったら自分でなんとかしたい。

我ながら粘着質で気持ち悪いです

 

そんなわけで、2人目の方もなかなか諦めることが出来ないかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫とデート憧れのおもちつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。