SSブログ

うげ~ [出来事]

昨日、夕方から急に悪寒がし、たっくさん着込んで家事を終え、

子供達も寝かしつけ、寝る前にポットのお湯を入れ替えて、

哺乳瓶の消毒を電子レンジでしたら…

 

ブレーカー上がっちゃいました

 

多分、寝室のオイルヒーター、夫の部屋のエアコン、各部屋の加湿器フル活動

のせい。

時間は21:45位。夫はお風呂に入ってました。

それはいいんですよ。ブレーカーごとき、自分で出来ます。

問題はそのあと…

 

ガーン

HDDで録ってたハチクロが途中で…

 

ビデオなら途中まで録れてて、止まってもまた録画すればちょっと間が空くだけですけど、

HDDってそれまでが全てパーになっちゃうから『うげ~』です。

楽しみにしていたのに…かなりがっかりです。

明日(今日)の昼間観るんだ~♪と思ってたのに、思いっきりテンション下がりました。

体調も悪いし、即寝しました。

何とか今朝は体調も良くなりましたが、やっぱりテンションは低めです。

あーあ…。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

おちゃ

あれまぁ・・・ブレーカー落ちちゃいましたかw
うちは以前すぐブレーカー落ちてましたわ・・・w

アンペアっての??あげてもらいなさいって言われて東京電力さんに来てもらって以来大丈夫b

ハチクロ昨日からでしたねぇ♪
うちも録画しましたー!HDDだとパーになっちゃうんだ・・・;;;
by おちゃ (2008-01-09 22:57) 

みこ

それはそれは・・・ご愁傷様です(笑)
HDDって途中電源が落ちるとすべてがパーになっちゃうって
初めて知りました。
楽しみにしていた番組だけに、ショックも大きいだろうなぁ~
うちが録画したのをダビングしましょうか?
たしか最近どこかの局では、2回目の放送前に
初回の再放送をしたりしてますよ。
フジテレビだったら良いですね。
是非来週はテレビ欄チェックしてみてください。
by みこ (2008-01-10 11:38) 

そらまめ

>おちゃさん
それがね、アンペアはMAXなのです(汗)
冬になるとたま~にこうして上がっちゃうんです。
どんだけ使ってるんだって話ですよね…でんこちゃんに怒られる!
ハチクロ、最後の方だけ録れたので観てみたけど、キャスティングが微妙っぽい気が…。
来週に期待です!
by そらまめ (2008-01-10 22:21) 

そらまめ

>みこさん
お気持ち、ありがたいですぅ~。
とりあえず来週の番組表では再放送はないようですが、深夜枠のアニメを観ていて、だいたいの話は知っているのでまぁいっか!です(笑)
そうそうHDD、停電とかは要注意なんですよ~。
ビデオみたいにテープがどんどん増えていかないのは便利なんですけどねぇ…。
来週のお楽しみにしておきます♪
by そらまめ (2008-01-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月はTV次男ちゃん、3ヶ月の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。