SSブログ

そしてドラマ [息抜き]

さて私の日常気軽にできる唯一の息抜きのドラマ。
月9以外のドラマが出揃いました。
意外と今期も面白いです。(まだ観ていないのもありますが…)
で、今のところ好きなのは『無理な恋愛』、『絶対彼氏』、『ラストフレンズ』です。

『無理な恋愛』
夏川結衣さんと鈴木砂羽さんのシーンが好きです。
ごはんを作って(本当は彼の為に作ったのだけど帰ってこなかった)ごちそうした感想が『普通だね』
長年一緒にいた友人じゃなきゃ言えません。
再現ドラマの撮影シーンも好きです。

『絶対彼氏』
人間離れした速水もこみちさんの当たり役な気がします。
ちょっと犬っぽくてかわいい…いや、決してファンではないのですが。

『ラストフレンズ』
暗い内容だしDVなんて見たくはないのだけれど…錦戸くん笑えます。
ココリコミラクルタイプとかあの辺のバラエティ見てるみたいな感じ。
上野樹里ちゃんのショートカットがかわいい。
若くて肌がきれいじゃないと似合わないんだろうなぁ…。

この3つがとりあえず楽しみ。
あとはまぁなんとなく見ちゃうのかしら(笑)
ドラマの再放送も面白くないとどうも一日やる気が起きません。
日テレの午後は再放送でよかったのに…。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

みこ

私も以前は沢山ドラマ観てましたが
最近は録っただけでほとんど観てませんf^_^;
でも実家に帰っている木曜日はなぜかテレビが観られて
「渡る世間は~」と「ラストフレンズ」をみてます。
錦戸君・・・ほんと笑えます。
「1リットルの涙」の錦戸君のイメージが強いので
今回はねぇ~
みんな若いなぁ~とか思ってみてしまうのは
ひがみでしょうか(笑)


by みこ (2008-04-27 21:40) 

そらまめ

>みこさん
>最近は録っただけでほとんど観てませんf^_^;
いやこれが普通ですって!ましてやみこさんはお仕事もされているし。
でもラストフレンズ観てるんですね~!
>みんな若いなぁ~
同意ですよ!!
だからこその錦戸くん笑えるー!になっちゃうのではないかと(笑)
ほんとほんと最近は若い子向けの恋愛ドラマには+αがなければ
惹かれなくなってますよ~。
やばいやばい…
nice!ありがとうございます。

by そらまめ (2008-04-28 23:38) 

choro

待ってました~!!
というのも、どのドラマをみていいかわからず
そらまめさんの記事を参考にしようと思い、
記事UPを待ってました(笑) ありがとう~。
ちなみにワタシ、女子の間で「もこみち似」といわれてます(汗)
by choro (2008-04-30 15:05) 

そらまめ

>choroさん
えー!!イケメンじゃあないですかっ!!
って女子でした~。
でもとても整ったお顔立ちなんですね☆
ドラマ、ただダラダラ見してるだけでお恥ずかしいです(汗)
あとアラフォーも観てるんですが、これはまたの機会に…って大したことは書きませんが(笑)
nice!ありがとうございます♪
by そらまめ (2008-04-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。