SSブログ

年中さん最後の日 [育児]

毎度ギリギリまで保育のある長男ちゃんの幼稚園。
今日が終了日でした。
しかも一日保育(笑)

先週、年長さんが卒園して、バス停もちょっと淋しい感じに。
このマンションもベビーラッシュが過ぎつつあって、今春から入園する子もわずか。
次男ちゃんが入園する時は本当に少ないんだろうなぁ…

そんなわけでもうあと数日で長男ちゃんは年長さん。
3年前、未就園児クラスに入るときに揃えたクッキング用のエプロンなんか
気づけばサイズアウトしてました。


2810222.jpg


制服も袖が足りなくなってたり、本当に大きくなりました。

春休みは9日間とすごく短いので、新しい教材に名前付けしたり、
制服や体操着のほつれを直したり、早めにしておかなきゃです。


6歳の誕生日まであと一ヵ月半ほど。
毎年恒例になりつつある、TDRへはいつ行こうかな?!
次男ちゃんも最近、CMなどを見てはキャッキャ言ってるからかなり楽しめそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。