SSブログ

今更ながら今期のドラマ [息抜き]

気がつけば3月も終わりに近づいてきました。
今期はスタート時期に次男ちゃんの入院があり、その後もインフルエンザだのなんだので
録画しておいて時間のあるときにちょこちょこ観る感じでした。

観ていたのは『ヴォイス』『メイちゃんの執事』『トライアングル』『キイナ』『ありふれた奇跡』
『ラブシャッフル』
『銭ゲバ』は観たかったのに見逃してしまいました。

…で、この中で面白かったのは『メイちゃんの執事』と『ありふれた奇跡』くらいで、あとは惰性で観てました。
『ラブシャッフル』なんて毎週サブイボ立てながら、玉木宏観たさに我慢して観るという…
何かの罰ゲームなのかと思ってたくらいで。

『トライアングル』もなんだかねぇ…だったし、『キイナ』はそこそこ楽しめたけど、先が読めちゃって
イマイチだったし、菅野ちゃんの天然ブリブリな感じがどうもダメで。
悪口ばっかりですね(笑)

『メイちゃんの執事』はまったく期待してなかったのに、意外と面白かったです。
でもみんなどう見てもイケメン執事ではない気がしてしまいましたが。

『ヴォイス』もそこそこ面白かったけれど、どうもきらきらひかるがチラついてしまって、
しかもきらきらひかるの方がずっとずっと面白かったし。

で、今期、HDDやDVDに落として残す作品は0かな。
銭ゲバ観たかったなぁ、と思うくらいで。


でも今期が再放送がそこそこよかったので、そちらで楽しんでました。
高校教師や恋ノチカラ、ミセスシンデレラ、救命病棟24時、恋愛結婚の法則。
録画までしちゃって観ちゃってたし。

来期は面白いのがあるといいなぁ…。
また勝手に文句ばっかり書いちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。